2006.11.06

東方君菓子

今回ソウルに行ったら、こちらを購入しなくてはなりません。 誰にも頼まれておりませ...

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.31

バラード歌手?!

Jini_1031


ジニのソロアルバムニュースがやっと記事に上がってきました。
「チョンジンバラード歌手に破格変身」
私にしては超珍しく(自分で言うか?)、速報です(爆)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.27

渡韓40回

今日は、国際フォーラムに行ってきます。 フルハウスの主題歌を歌った「ピョル」が来...

» Continue reading

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.10.23

嵐でポン

11月に半年振りに「私用」でソウルに行くことになりました。
5月のコンサ以来の久々です。
(ソウル自体は2ヶ月ぶりだけど・・)

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.18

Jは無理です(誰も薦めてないから)

先週金曜日から日本を騒がせている某アイドルグループA君の留学問題。
通常なら私には何の関係もない話題なのですが、妹もびっくりする食いつきをした私。
それには理由がございました。
(妹にメール打っても返事がないから、ひょっとして倒れているのかと思いしつこくメールしたら、J狂いの妹にも興味がない話題だったらしい。。「全然興味ないから返事もしなかった」と冷たくあしらわれて行き場を失くした私の話題でした・・)

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.17

宮2のキャスティング

2006101708265125837_2

「宮」シーズン2のキャスティングが発表になりました。
前から噂があったセブンが主人公に決定。
セブンの演技って見たことないけど、どんな感じなんでしょうか?
(どんな演技でも顔が「王子」だから許そうと思うけど。。。爆)
本当はジフン君以外の人が出る「宮」なんてと思っていたのですが、セブンか・・・ということでころっと態度を豹変させた浮気者でございます。

以下、昨日の夕方から芸能ニュースを激しくチェックして集めた情報をまとめました。
よろしかったらどうぞ^^ (くろねこの言いたい放題コメント付)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.13

大阪城コンサート余談編

コンサ終了後2週間経ってから記事書くな・・・って感じですが、書かないよりましかも?と。
って誰に対して、何の為に言い訳しているのか不明ですが、大阪コンサレポです。

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.12

かむさはむにだ くりご ちぇそんはむにだ

Frog98


復活すると怒涛の勢いで更新したり、かと思ったら突然中断したり・・・。
自分のブログながら、どうにも情けない。
という訳で、いっそのこと全く別の場所で新装開店して、
アフィリエイトなんかもガシガシやろうか・・
とか考えてつつアクセス解析を見ると、こんなブログに来てくださる人の数が多くて
大変申し訳なく、ありがたく思います。
きっと、一度もご挨拶したことのない方も多いはず。
今、はやりの「鍵コメ」とかもできないので、ロムオンリーの方も多いのではと勝手に推測しております。

あぁ、ネタは腐る程あるんだけどねぇ(って腐っているかも既に)
写真もたくさんあるんだけどねぇ(整理できておらず、ブラックホールに落ちている)
ということで、ネタの一部を紹介して10月中に書くことをここに誓いたいと思います。
(くろねこの誓いとかっこいいは全く当てにならないとは親友の弁)

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.25

ジニ復活^^

Zippy_zinny

行って来ました~。武道館!!
ぱくちゅんじぇ、万歳~!!!
ということで、チュジフンカフェに申請中の身ながら(笑)、壁紙はジニに戻りました。
久々に(おいっ!!)ZIPPYのHPも巡回してしまいました(笑)
以下、くろねこ的(超てきとうの意味)コンサレポです。

» Continue reading

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.09.20

宮2

シナコンを一週間後っていうか、4日後に控えて「しっかりしろ!!ジニを見ろ!!アル...

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«スター遭遇記